tradeviewへの問い合わせの返事がきました

2017-06-17_14h53_42

おおおおwwww
感謝!!そして返事が早いw


恐る恐る入金してみました


2017-06-13_01h57_42

やったね。
adj-neg-balanceの分がゼロカットの部分です。


そして今週のトレード結果

2017-06-17_14h49_29

-75%(-135367円)
さすがにヤバイw
エリオット波動の本を読んで
今週いきなりやってみたらこうなりましたw



無知を知った瞬間ですね
賢いトレーダーが年月をかけて身に付けたものや
すごいロジックで何回も取引しているコンピュータで
成り立っている為替の世界に
本を読んでわかった気になっているだけの理論ではエッジを持たせるどころか
カモでしかありませんでした

検証の大切さを学びました。
エリオット波動はしばらくはいいかな。。。w

今まで通りの方法で頑張っていこうと思います!